--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/20

関西コミティア44で配布したペーパー。

関西コミティア44で配布したペーパーに載せた漫画です。

dojin04-1.jpg

dojin04-2.jpg

dojin04-3.jpg

全体はこんな感じでした。
dojin04.jpg


久々ピクシブにも投稿・・・。

10枚くらい余ったので覚えてたら
次の東京コミティアで押し付けるかもしれません・・・
スポンサーサイト
同人など | Comments(2)
Comment
あるある…ですね
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいております。
自分も実は東京から名古屋に嫁いだ人間です。
だからこの漫画を読んで思わずわかるなぁ!って。
この間実家帰ったら知らないうちに名古屋弁をしゃべっていたらしくついに名古屋に染まったか…と言われてしまいました。
…慣れって凄いですね。
まむさんもきっとそのうち関西弁を悠長に扱えるようになりますよ。

これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね♪
失礼いたしました。
Re: あるある…ですね
壬生陽さん

初めまして!コメントありがとうございます。

おお、壬生さんは名古屋に嫁がれたんですね~。
やっぱり耳に入ってくるし、そうなるとしゃべるようになりますよね。
テレビでも当たり前にしゃべってますしね~。
私は単語とかが関西弁アクセントになることがあるのですが
ああ、なんかはずかしい!って思っちゃいます(^^;
でも、これも慣れですよね(^.^)
どうせならばっちり染まって関西弁しゃべりたいです☆

お心遣いもありがとうございます。頑張ります!

管理者のみに表示

