2014/05/30

作業中に。息抜きに。

最近よく聴く曲。アニメしばり。



「あの花」はおもしろかったですね・・・。
たしか流行からだいぶ遅れてみた気がします。
一人号泣しましたぞ!映画もあるんですよね。



これもいいですねぇ。サマーウォーズも大好き!



ジブリのベストアルバムみたいのに入ってて繰り返し聴いてました。
今聴いてもとってもいいです。

スポンサーサイト
日記 | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: On your mark, get set, go!
隣の学生さん

懐かしいですよね~。
私も久々に聴いていいなぁ!と思っちゃいました。
加藤登紀子もすきです。歌って覚えてるものですよね。昔のほど(^^;

スーパーな店員さんを思い出してくださるとは!うれしいです~。

管理者のみに表示