--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/06/09

日常の4コマ・1


comic006-01.jpg

なんでもない日常4コマ。。

モーニングの時間帯は店員さんが一人なので
混むと大変そうなのです。

ちなみに泡がないとコーヒーがと~っても濃~くなるので
ミルクを入れて飲みます。味は微妙です・・・
スポンサーサイト
イラストとか | Comments(2)
Comment
Beauty is only skin deep
大阪の「モーニング」は、飲み物の他に何か付いてくるんでしょうか?
名古屋けn…愛知県では何やかやと付いてくる、というエッセーを読んだことがあります。

4コマ目のような場合、如実に性格が行動として現れますねえ。「客と店員」として見るか、「人と人」として見るか。
仕事では前者が望ましいのでしょうが、お近付きになるのは後者が好ましいです (^-^)

両性格を適宜切り替えながら接することができれば、双方にとって最良なのでしょうけどね~
Re: Beauty is only skin deep
検索しましたら・・・

美しさは皮一重に過ぎない。→ 美しいも皮一重

と出ました。内面が大事ということでしょうか?
格言いつもありがとうございます!

大阪のモーニングは何もついてこないと思います~。
といっても私はいつもファミレスのモーニングなので
詳しくはわからないのですが(^^;
でも、喫茶店自体は多い気がします。

ご感想ありがとうございます!
しょっちゅう通ってるので
顔を覚えられたくないというのもあります・・・。
すでに覚えられてる気もするのですが(^^;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。