--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/07

4コマ誌掲載のお知らせ。

お知らせです。

本日発売の「まんがタイム」8月号に
「福呼び猫!カカ男」を載せて頂いてます。

よろしければ読んでみてください。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
YOUNGSTER
タイム8月号掲載の 『福呼び猫! カカ男』、読みました!
コメントし忘れてましたが、7月号掲載分も読んでました!

文章が長くなったので、別途メールフォームから全文を送ります (っ・∀・)っ

次号の掲載予定もあるのでしょうか?
もしそうであれば、9月号も隅々までチェックしまっす! (=`・ω・´)∩


…慣れる為とはいえ、些か顔文字を使い過ぎた気が。
Re: YOUNGSTER
隣の学生さん

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

カカ男読んでくださってありがとうございます(>_<)
メールも楽しく読ませて頂きました。
遅くなりましたがお返事いたしました。
今後もどうぞよろしくです~。
顔文字はどうぞご無理せず!(笑)

管理者のみに表示

