2014/07/17

電子書籍配信のお知らせ。

「まんが家さんの修羅場めし」の
電子書籍・第3巻が配信されました!


ありがたいことに思ったよりも読んでもらっているそうです。
取材を受けてくださった先生方と読者さんのおかげです。
ありがとうございます。

もしご興味ありましたら読んでみてください。
4話入り216円です。
よろしくお願いいたします!

現在、原稿中であまりネット出来てません。
終わったら諸々お返事などいたします。
本当にすみません。がんばります。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
ありがとうリイド社! もう少し高くてもイイよリイド社!
(/´Д`)/ 土山しげる先生ェェ――!!


修羅場めし3巻、購入しました読みました!
p30のくだりは本当にそう思います。

昆布巻は上手な人が作ると、本当に旨いんだコレがまた♪
自分では美味く作れぬがゆえに、余計羨望の的といいますか (´‐ω‐)=з

そういう点ではさば缶強し! 誰でもできる! ( ̄~; ̄)
…炊飯器さえあれば。


それとやってみました、目を閉じて人差し指をくっつけるアレ!
結果は――まあ、私も二日酔いだったということでひとつ。 (。´-д-)


お仕事(原稿)で忙しいのは良いことです。少なくとも読み手にしてみれば(笑)
まずはそちらに注力の程を!!
Re: ありがとうリイド社! もう少し高くてもイイよリイド社!
隣の学生さん

お買い上げありがとうございます、
そしてさっそくのご感想うれしいです!

楽しんで頂けたっぽくて安心しております~。
私も色んなお話を聞けて楽しんでました(^.^)

お気遣いもありがとうございます。
3巻を出せたのも隣の学生さんや読者さんたちのおかげなのです。。
今後も頑張りますのでまたご感想などよろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示