--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/03

パン熱!

うぉぉ、パン熱が久々にきてしまった~。

正しくは「パン屋さんのパン」熱!

なのでおかねが・・・

大体パン1個200~300円くらい?
小麦も高騰してるし、しょうがないんだけどもね・・・
貧乏人にはつらい・・・がやっぱりパン屋さんのパンはおいし~い!

blog03-028.jpg

とある日、朝早く買いにいったパン。

初めて行ったパン屋さんなんだけども、
とってもかわいいお店で味もおいしかった♪
ボリュームもあって満足!

☆阿佐ヶ谷にあるパン屋さんです☆

blog03-030.jpg

こっちはリトルマーメイドのパン。

小腹がすいたときに買ったような。
右のパン、半分に切ったけど結局もう半分も食べちゃったような。

かむと味が出る系のパンが好きです。
外側ばりっと中ふんわりもっちりが好きだ。

パン熱!
スポンサーサイト
日記 | Comments(2)
Comment
おいしいですよねー。
しかもついつい多めに買っちゃって
でも早く食べないと味が・・・って思って
食べきろうとすると太るっていう悪循環を
バイト帰りに寄ってた時にやってました。
Re: タイトルなし
私もお店に入るとなぜか予定より多く買ってますw

バイト帰りはお腹も減ってるし、
ご褒美的な感じになりそうですよね~。
私は帰りが遅いのでお店が閉まってることが多くて
逆に助かってます・・・(;´Д`A ```

管理者のみに表示

