--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/03

コミティア109ありがとうございました!

mamu164-3.jpg

8月31日、東京ビッグサイトにて行われた
コミティアに参加してきました。

当スペースにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました。
毎度のことながら盛況でしたね。
コミティアは今年の2月ぶりでした。
は~楽しかった。。
新刊も出せてよかったです。
緊張しながらも色々な方とお話出来てうれしかったです!

関西コミティアではペーパーがたくさん余ってしまったので
今回は少なめに、と思ったのですが結構早めになくなってしまいました。
まぁ関西コミティアは初参加だったしのぅ。
お知らせペーパーだったので余ってもいいから多くコピーするんだったな。
あと、発行物も多くなってきたので並べ方とかも
もうちょっと考えなければ~と、改善点もいろいろ。。
写真みるとなんじゃこりゃ~ってかんじですね。
左のソースはお友達のくみこちゃんへのおみやげ・・・。
次は受かってれば10月の関西コミティアです。
新しいものは無いかな~と思います。。また決まり次第お知らせしますね。

mamu164-2.jpg
お世話になりまくってるリイド社さまにも行ってきました。
ぜひぜひ今後ともお願いいたします~~!!(土下座)という願いをこめて。。

そして、本が出ます~~。

mamu164-1.jpg

私は漫画を担当させて頂きました。
初めての単行本・・・全然客観的に見れませんので
出来がどうなのかまったくわかりません。。
もしよろしければ、お手に取ってみてください。

宣伝も多くなるかと思いますがご了承ください。。
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

