2014/09/05

コミックエッセイ発売されました!

9月5日発売しました。

mamu164-1.jpg

おひとりさま女子の田舎移住計画
柏木 珠希 著 / 奥原 まむ 画

私は漫画を担当させて頂きました!
私の絵はいつもの感じのアレですが、
情報はほんとに豊富で、特に柏木先生のコラムは読みごたえありますよ~。
ご興味のある方、ぜひお手に取ってみてくださいませ。

リンクは朝日新聞出版のページに飛びます。
ありがたいことにamazon始め、ネット書店をまとめてくださってます。
そこからお好きなネット書店へいけますぞ~~。
私の名前が「奥村」になってたりするところもありますが、そのへんはお気にせず。。
もっと知って頂けるようがんばります。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
買いましたー!
近くの古くからある地元本屋さんで扱っていて実はびっくりしました(笑)
4コマ雑誌はひたすら探しまくったのに、基準が分からぬ。(4コマ誌はコンビニに置いてあるというのを初めてその時知った私)
まむさんの漫画が多くて私的にはすっごいホクホクでした!
Re: 買いましたー!
おわー!すみません!ありがとうございます(>_<)
良也さんの地元の本屋さんに感謝!
4コマ誌はほんと置いてない所は置いてないですからね・・・
種類も多くて見つけるの結構大変ですよね。
ちょっとでもホクホクしてもらえたらうれしいです!
お買い上げ本当にありがとうございます(ToT)/~~~

管理者のみに表示