2014/10/13

関西コミティアありがとうございました。

関西コミティアに参加してまいりました。

スペースにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!
今回で二度目の参加でした。
自分的には前回よりも立ち止まってもらえたような?感じです。
ディスプレイの仕方なども毎度勉強になりますな~~。
もっとがんばろう。。

次回の関西コミティアは5月ですが、
参加するかどうか申し込みの締切ギリギリまで
わからない感じです。またお知らせしますね。
次は来月の東京コミティアです。
なるべく色々早めにやりたいです。(原稿とかお知らせとか・・・)

mamu169-1.jpg

ホットカーペット買いました。
大阪はまだそこまで寒くないけど早めに買っておきました。
カバーは家にあったフリース・・・こんなんでいいかしら。

mamu169-2.jpg

しずくにちょっかい出すカリン。
このあとしずくブチ切れ。シャーシャー言いまくり。
二匹とも2歳過ぎたけど、しずくはだんだん大人に、
カリンはまだ仔猫のつもりなのかな?って感じです。
まぁまだどちらもやんちゃです。
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示