2014/11/23

コミティア110参加のお知らせ。

<11月22日追記>

コミティア110に参加いたします。

ive21-1.jpg

11月23日(日)東京ビッグサイト

スペースNO.「せ05a」

サークル名「まむぼん」


いつもの猫との日常4コマ本です。
新刊出せるよう頑張ります。

お友達のくみこちゃんと参加します~。
くみこちゃんはあみぐるみ!とってもかわいいですよ☆

東京コミティアは30周年になるとか~。すごいしめでたい!
初めて行ったのは東京流通センターだったなぁ。
一人で行ったのですが熱気がすごかったのを覚えています。
熱気は今でもすごいですけどね。
色々企画もあるみたいなので私もこれからチェックします!

【追記】
すみません、新刊間に合いませんでした・・・。
代わりに無料配布本を作りましたので
もしよろしければもらってください~~。
近況をかいた4コマになっております!

当日よろしくお願いいたします!



※この記事はイベント日まで最上部に表示します~。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 記事の内容とは無関係ですが
隣の学生さん

ありがとうございます!情報早いですね(笑)
おかげさまで単行本が出ることになりました。
「あさひごはん」私も楽しみです!
ブログでもお伝えしていきますのでお待ちくださいね。
いつもほんとにありがとうございます!!

管理者のみに表示