--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/05

遅くなりましたがコミティアありがとうございました!

お久しぶりになってしまいました。

11月23日、東京コミティアに参加してきました。
ホントは前々日くらいに東京に行って
実家でのんびりしようかと思ってたのですが
色んな事が遅れに遅れ(全部自分のせい・・・)、
結局当日早朝出発、日帰りで帰ってきました。。

土曜に無理やり無料本(ペーパー?)をこしらえました・・・
新刊出せず本当にすみません。
いつも来て頂いてる方がちらほら・・・ううーすみません!

コミティアは今回でなんと30周年という
大変おめでたい回だったそうですよ。

始まりと終わりが生演奏でしたよ、豪華!
他にも色々企画が多数あったようですが
体力がなく、ちらっとしか見れなかったなぁ・・・。
コミティアXというお座敷だったり展示だったり自由なブースが
あったのですが、ここも楽しかったー。
今回はコスプレ?というか仮装がオッケーだったので
色んな人が見れたのも楽しかったです。

次回は来年2月1日!
申し込み予定でいますので、新刊がんばりますね・・・。

同人誌の在庫もちょいちょい変動してますので
このへんも併せてお知らせできればいいなぁ。
「すぎにゃみ1」はあと数冊しかなかったりするので・・・。
(いつまでもあるつもりでいました・汗)

mamu173.jpg

あと、12月25日に
「まんが家さんの修羅場めし」の単行本が出ます!!


電子書籍版の売上が思ったよりよかったからみたいですよ・・・!
なので電子版を買ってくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございます・・・!!

また詳細を書きに来ます。
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

