--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/23

単行本情報です。

12月25日に「まんが家さんの修羅場めし」の単行本が出ます・・・よ!

またも更新がお久しぶりになってしまいました。。
すみません、発売日が迫ってきました。
すごい緊張します。。

お?電子書籍版はもう発売されてるんですね・・・!
ん・・・と・・・
最初に出た電子書籍と単行本を電子書籍版にしたものと
2種類あるんですね・・・ややこしくないですかね。。

ちょっと整理しますね。
Yahoo!ブックストアさまを参照してます。

リイドカフェに配信

4月&7月:電子書籍1~3巻が有料配信(各216円)

夏過ぎ頃?:電子書籍が思ったより売れた(?)、
単行本になることに。(ウレシー!)

12/22 単行本を電子書籍で有料配信。
(描き下ろしが7Pあります。佐藤秀峰先生は収録されておりません。
紙より若干お安いです。648円です。)

12/25 単行本が全国の書店様で買えるよ・・・!
(描き下ろしが7Pあります。佐藤秀峰先生は収録されておりません。880円です。)
↑描き下ろしは12/22配信の電子書籍と同じものです。

このような感じです。書いたら余計ややこしい?

間違えて買っちゃった、とかがないといいなぁ・・・。


mamu175-1.jpg
書店様に置いて頂ける試し読み冊子です。
このようなものを作って頂けるなんて・・・う、うれしい!
小池田マヤ先生の「あさひごはん・1」も同時発売なので
「あさひごはん」との両面?試し読みでございます。

mamu175-2.jpg
書店様に置いて頂けるPOPです。
うぉぉ~~。ありがたーい。

mamu175-3.jpg
ミニ色紙も描かせて頂きました!
もう二度とないかもしれない単行本・・・(暗!)
色紙を描かせて頂けませんでしょーか、とお願いしました。

しかし、試し読み冊子、POP、色紙
どこの書店様に置いて頂けるかはわかりません、すみません。

あとは書店様用ペーパーも描きました。

いまじん白揚さま
(ありがとうございます!!)

と、もう一枚描いたのですが
これはどこで配って頂けるのかわからず・・・
色々把握できておらず申し訳ないのですが
ペーパー入ってたらラッキーくらいな気持ちでお願いいたします。

長文になってしまいました。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

