2014/12/27

単行本発売日に書店回り。

単行本関連の記事ばかりですみません・・・

25日「まんが家さんの修羅場めし」が発売されました。
当日はリイド社さんに了解を得て、書店回りに行くことにしました。

「ブックファースト コミックランド梅田」さま
「ジュンク堂 大阪本店」さま
「COMICS JUNKUDO 難波店」さま
「ジュンク堂書店 千日前店」さま
「わんだ~らんど なんば店」さま

こちらの書店に色紙をお渡ししてきました。

「紀伊國屋書店 阪急32番街コミックハウス」さま

こちらには色紙をお渡しし、サイン本を書かせて頂きました。
mamu175-4.jpg
売れ残ったら自分で買います!

お忙しい中、対応してくださった店員さん
ありがとうございました・・・!

梅田、難波をぐるぐる回って
なんとなく地理がわかってきたぞ~~。
引っ越して1年経ちますけどね・・・
とにかく大阪は地下がすごいっす・・・!

まだしばらく宣伝させて頂きます。
すみませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示