2011/10/12

ひー!

blog03-034.jpg

なんかバタバタっす・・・!

というか要領が悪いのです。昔から。
いっこ用事が終わるともうぐったりなのです・・・
せっかくのお休みなのに有意義に使えない。。

今は病院通いが続いてるので
緊張、待ち時間とかの疲労と診療とかあって、
それプラス家事でもういっぱいいっぱいなのです。。

はー!
歯医者もいやだよー。ぐしんぐしん(←泣き声)

野菜をたくさん食べなさい、と言われたから
食事もてきとーに済ませられず料理しなきゃでして。
しかし、野菜もお高くてのぅ。。
いや、台風があったからしょうがないんですけども。

とりあえず、ジューサー買ったので
グリーンスムージー始めます。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示