--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/06

コミティア111ありがとうございました!

mamu179.jpg

2月1日、東京ビッグサイトで行われたコミティア111に参加してきました。

風が強くて寒かった~。
開場すればいつもの熱気あるコミティアでした。
スペースにお立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました。

修羅場めしや4コマ(カカ男)、同人誌の感想も頂けたりして、
本当に、ほんとーにありがたかったです!!
サインを書かせて頂いたり、差し入れも頂いたりして
いやもうありがたすぎてすいません・・・て感じでした・・・。

そして今回はバレンタインがある月だから(?)
作ってる方も多かったんじゃないでしょうか。
もれなく私も作ったチロルチョコをお買い上げの方にお付けしました。

mamu177.jpg

甘いものが苦手な方もいらしたと思うのですが
みなさん受け取ってくれてうれしかったです。

新刊も無事出ました~。

今回ちょっとミスをしてしまい、印刷所に修正のお願いをしたのですが
快く受けてくださってありがたかったです・・・!
大陽出版さま、ありがとうございます。いつもお世話になっております!

コミティア最後のほうは、私のスペースの周りはがらーんとしていたなぁ。
そして、宅急便の列が長くて寒くてつらかったーー。
しょうがないんですけどね。。

改めて、コミティア111お疲れさまでした。

次回はまだ未定・・・ですがまたお知らせします。
6月の北海道コミティアに委託参加してみようかな~と思ったり
書店委託に申し込んでみようかな~と考えたりしています。

売れないかもだけど1回くらい挑戦してみようかな。ドキドキ!
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

