2015/03/12

4コマ掲載のお知らせ。

mamu185.jpg

現在発売中の「まんがタイム」4月号に
「福呼び猫!カカ男」を載せて頂いております。

よろしければ読んでみてください~~。
もし余裕がありましたらアンケートなども
よろしくお願いいたします・・・!
毎度のお願いですみません。。
いつも送ってくださる方、感謝です・・・!

今回は読者さんのコーナーに「カカ男」の感想が
載っていました・・・う、うれしい・・・!!
「カカ男」では初めてだったんです。
は~~~うれしかったな~(二回目)

今回の「まんがタイム」の表紙いいなぁ。
タイトルのフォント(?)とかも凝ってますね!

mamu186.jpg

タイトルロゴの「!」にも肉球があることに今頃気付きましたよ~~。
(わざわざ写真を撮ったのに見にくいという・・・。)

お知らせ | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示