2015/04/07

近況写真

更新してなくてすみません。
元気です。猫たちも元気です。
あったかくなりましたね・・・と思ってたら急に寒い!
なんなんだこりゃーー。

mamu187-4.jpg

よし!そんなときは桜の写真だ。

近所の公園で。お花見客いっぱい。
私は一人でぷらぷら。歩きすぎて暑くなってソフトクリーム食べちゃったぞ。

mamu187-5.jpg

次は大阪城だ!

夜桜でも見に~と思ったけど
ライトアップされてるのは大阪城だけだった。。

mamu187-7.jpg

そして、ソファの写真だ!
乗ってるのは飼い猫・しずくちゃんだ。かわいいね!

念願のソファを買ったのです。
直接お店に行って座りまくり、あーでもないこーでもないと
悩んだ甲斐あってお気に入りなんですけど
猫も思った以上に気に入り(=爪とぎまくり)
こ、こりは・・・1年持たないんじゃね・・・?
と思ったわたしは、ばっさ~と布で覆ってしまったのです・・・
でも、その布も大体ずり落ちてますので
ボロボロになるのもそう遠くないでしょう。。

mamu187-2.jpg

しずく!
キミ、目がキラキラじゃないか。
手もくにゃっとしててなんなんだそれは!かわいすぎか!!

mamu187-3.jpg

こちらはもう一匹の飼い猫・カリンちゃんだ。
男だけど「ちゃん」付けだ!

枕にしてるのは「けりぐるみ」というもので
抱きかかえてけりけりする姿がとってもかわいいのだ。
噛みつきながらけりけりするから穴だらけだぞ!
でも、飼い主というのはおもちゃがボロボロのほうがうれしいのだ。
これからも毎日いっぱい遊んでくれ!・・・いや、ください・・・。


また近況写真アップします。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示