--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/08

近況(?)写真

わあ。なんとなくアクセス解析をみてみたら
更新しない間もちらほらと覗きに来てくださってる方が。。
すみません。。

--------------

よし、また写真の続きだ!

mamu174.jpg

去年の10月の写真だ。

トライセラトップスというバンドをご存じですかな。
その昔、ポカリスウェットのCM曲でブレイク(?)
私もそれで知って、そこからアルバムを聴いたり聴かなかったりして
今に至るのだ。とても自分好みの曲が多いぞ。
10月に大阪でライブがあって行ってきたのだ。ちなみに初。
1曲だけ撮影OKというナイスなサービスがあり、私も撮ってみた写真だ。
うーん。遠かったしこんなもんかな。ちなみにライブは最高でした。

mamu188-5.jpg

大阪で最も有名な場所、道頓堀。

グリコの看板が新しくなるとテレビで見て
ほほぅ、それなら、といそいそ行ったときのもの。
つまりまた去年の写真なのだ。
このあたりは常に人がわんさかいて流れるように撮った気がする。

mamu188-4.jpg

大阪マラソン。

またまた去年の写真だ。
大阪マラソンをやると聞いて、一度見てみたかった。
確かこの日はものすごく日差しが強くて暑かった記憶がある。
しばらく見て、がんばれーがんばれーーと何度か叫んで地下に潜ったような。
どうでもいいけど大阪は地下がすごい。掘ったな~って感じ。

mamu188-1.jpg

急にスヌーピー。

特にスヌーピー好きではなかった。
だけどいつからか気になる存在になっていた・・・。
グッズもいっぱい出てるしね。それでいてかわいいし。
これは切手を貼る前に写真に撮っておいた。

------------

口調は気にしないでください・・・

ネームやります。。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

