--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/18

関西コミティアありがとうございました!

mamu190-5.jpg

取り急ぎお礼を。

関西コミティアに参加してまいりました。3回目の参加です。

いやぁ、、ホントに楽しかったです。
「修羅場めし読んでました」とか「持ってます」とか言って頂いたり、
同人誌全部くださいという方がいたり、
おかげさまで持ち込んだ単行本は無くなって、既刊も売切れたりして、
ありがたいことだらけでした~。
(家にはまだ在庫あるけどね・・・)
(コミティアは商業単行本販売OKなのがありがたいっす・・・)

人が多かったのと、場所がよかったのもあると思います。

mamu190-6.jpg

こんなのも持っていきました。

既刊「すぎにゃみ」は1が売切れてまして、
そうするとなかなか2,3には手が出しにくいかな?と思って。
(一応それのみでも読めるようにしてるつもり・・・ですが・・・)
「すぎにゃみ・1」のうちの猫との出会い部分と「ふたりだち・3」の一部を
載せたものをお試し冊子にしてみました。
わりとすぐ無くなってありがたかったな。
次につながるといいんですが・・・どうかなぁ。

改めてスペースに来てくださった方、ありがとうございました!!
色んな方とお話出来てうれしかったです~。

東京コミティアで出した新刊「猫とはじまり」は
COMIC ZINさまで委託をお願い出来そうです。
登録完了?したらまた改めてお知らせしますね。
イベント売り価格より高くなってしまうのが申し訳ないのですが
興味がありましたら利用してみてください。


あ~。がんばろ。
この気持ちをね~~続けるようにしないとだめですね~~~。
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

