--/--/--


スポンサー広告
2015/06/05

4コマ掲載のお知らせなど。

mamu193-1.jpg

本日発売の「まんがタイム」7月号に
「福呼び猫!カカ男」載せて頂いてます。
よろしければ読んでみてください!
今回はオーナーのお話です。

もしよろしければアンケートもよろしくお願いします。
毎度毎度お願いばかりですみません・・・!

ふー、今回は発売日にブログ更新できたぞ~~。
あ、まんがタイムは毎月7日発売なのですが
今回は土日挟む関係で5日発売っぽいですね。

先月も載せてもらってたのですが
GWに東京行ってその後原稿描きをしてたら
なんかあっという間に日が経ってしまい、、
タイミングを逃してしまいました。。

mamu190-4.jpg

ちなみに先月の扉絵です。
ゆずをもっとかわいく描けるようにしたい。。


--------------------

猫ブログを始めました。

猫4コマと猫写真を載せています。
続くかわからないのですが・・・
マイペースで更新できたらと思いますので
よろしかったら見に来てください~。
このブログはお知らせメインになると思います。

あと、8月のコミティアは不参加の予定です。
その次は10月?かな。関西コミティアもそのあたりかな?
どちらかには出たい、もしくは両方・・・と思っています~。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

