--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/23

神戸に行ったよ。

mamu197-3.jpg
またも久しぶりになってしまいました。

先日、神戸に行ってきたので写真なんかを・・・。
初・神戸でした。大阪から近いんですねー
近いとは聞いていたけど、ほんとに近かった。

↑は神戸ハーバーランド。
すごく日差しが強くて・・・でも日陰に入ると海風が気持ちよかった。
人もたーくさんいました。

mamu197-4.jpg
すてきな建物。駅だそうです。

mamu197-1.jpg
中華街の入り口。かわいい。

mamu197-5.jpg
オシャレなところでランチ。ここに行きました。
ちょい高いですかね~・・・焼きたてパンはおいしかったよ。

mamu197-7.jpg
ケーニヒスクローネのカフェ。
上はホテルになってるんですね~。ほうほう。

mamu197-8.jpg
暑かったのでアイスティーがしみました・・・。

完全に観光気分で行ったのですが近いし
トミーズのあん食が売り切れで買えなかったので
近いうちにまた行きます!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

