2015/08/16

お出かけ。

mamu211-3.jpg

ATC南港というところに行ってきました。

初めて行ったのですが、イベントとかするところなのかしらん?
あ、あとフェリー乗り場もありました。
インテックス大阪の近くなんですね。

mamu211-2.jpg

mamu211-1.jpg

大阪の中央線。色が2種類ある~。
東京の中央線と違って地下鉄です。途中、地上にも出てたけど。
東京でいう丸ノ内線の四ツ谷駅みたいな感じ?
ちなみに関西で一番好きな電車は阪急線です!

mamu211-5.jpg

海がすぐそこよ~~。
暑かったけど風が気持ちよかった。

mamu211-6.jpg

この絵はなんだろう・・・

mamu211-4.jpg

右側にみえるのがフェリー。
フェリーって乗ったことないなぁ。一回くらいは乗ってみたいかも。

なんの目的もなくぶらりと行ってみましたが楽しかったです。

---------------------

どうでもいいんですけど、ツイッター見るのやめてみました。
まだ数日なんですけどそれまでは毎日見てたので(しかもわりとがっつり)
自分的にはすごいことだったり・・・
つぶやき自体はあんまりしてないんですけど。。
当たり前ですけど全然情報が入ってこないです。
でも、自分的にはわりとそれがよくて、意外と疲れてたのかも?と思いました。
楽しいことでも疲れたりはしますからね~。
何か嫌な思いをしたとかではないです。
あっさり戻るかもしれないけど~~。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示