--/--/--


スポンサー広告
2015/08/25

なんとなく

写真とか画像はないけど更新してみよう・・・

台風が近づく中、整体に行ってきました。
とにかく力が強い先生。これは指ではなく鉄の棒とかで
押されてるんでは・・・?てくらい固くて強いのです。
もちろん強いだけではないですが。

あまちゃん再放送の観れてない話数が40を超えてしまった。
もう観るのを諦めようかと思ってたけど観始めたら止まらなくなってしまいました。
あっという間に残り7話くらいに。このままだと観終わってしまう・・・!と思い
またちょっとためてみたり。なんなんだ。

あとは「民王」観てます。面白いよ~。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

