--/--/--


スポンサー広告
2015/09/03

そんな・・・

私が使ってるデジカメ、ネックストラップ(っていうの?)がつけられないらしい。
ふと、首からかけたりしたい~とか思ったのですが・・・。
カメラケースにひもがついてるタイプしかない。えー選べないのかよぅ。
かわいいのいっぱいあるのに・・・。

去年の9月に広島に行ったんですが、その頃の写真を見てて
また広島行きたくなってきました。
広島はいいとこですねぇ。宮島すてきだったな!今度写真載せます。去年のだけど。
今年も1回くらい旅行行きたいけど夫が多忙なんだよな~。
少しずつ痩せてる気がする。夫。
いいなぁと言ったら、太りたいとかぽつりと言っててそうかぁって感じ。。
悩みは人それぞれじゃのぅ・・・。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

