2015/09/04

広島旅行写真(去年の)

広島写真。2014年9月にいきました。そう、一年前です。
タイミングを失い今頃に・・・さらーっと流してください。

mamu217-1.jpg
まずは新幹線。「ひかり」だ!が~らがら。
と思ったら姫路かどこかで修学旅行生がどかーーっと乗ってきた。
それを知る前のおしゃしん。

mamu217-2.jpg
広島駅から宮島口駅に。
有名なあなご飯のお店に。すごい混んでます。
待ってる間撮ったポスター。

mamu217-4.jpg

mamu217-5.jpg
白焼きとあなごめし。小だったかな。小でもお腹いっぱい。
宮島でも美味しいものがたくさんあるので小で十分かも、と思った。
ちなみに相席でした。ドキドキ。

mamu217-16.jpg
フェリーに乗って宮島に。

mamu217-15.jpg
厳島神社。すばらしい。
たみおがここでライブしたってすごくないかい?神だ神。

mamu217-13.jpg
ズームして撮った大鳥居。

mamu217-14.jpg
ほんと素敵な場所。また来たいなぁ。
他にも見たいとこたくさんあった。

mamu217-6.jpg
牡蠣。

mamu217-3.jpg
なんというかわいいポスター!!Perfumeさま~。
と思ったらはしっこにうっすら太った女が。ワイでした。さくっとトリミング。
再度お伝えしますが行ったのは去年です。

mamu217-7.jpg
広島市内に戻ってお好み焼き。うまい。
もみじまんじゅうもおいしかったな~~。バラ売りしてるのがすごいありがたいです。

mamu217-12.jpg

mamu217-11.jpg
次の日は原爆ドーム見たり、ひろしま美術館に行ったり。
原爆ドーム周辺はとても静寂していました。

mamu217-8.jpg

mamu217-9.jpg

mamu217-10.jpg
路面電車もいいですね~。一番下の形が好き。

ああ、広島また行きたいな。
広島写真でした。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示