--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/07

さくっと

梅田へ行ってきました。
使ってる銀行が近くにないんです。。
普段はイオンにある色んな銀行が入ってるATMで事足りるけど
まぁ出来ないこともありますんでねぇ・・・。

さくっと用事も終わり、カフェが併設されてるパン屋さんで一休み。
適当に入ったけどすごくおいしかった。パンを温めてくれたからかな?
クックハウスというパン屋さんでした。

梅田に行くと、この道とこの道がつながってた!つまり近道が出来る!
と新発見(自分だけ)出来るんですけど
しばらく行かないと忘れちゃうんですよねー・・・。
今日も、ここ通ればこんな近かったの?的なことがあり。
忘れないようにしないと。。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

