2015/09/10

大人なのに

朝から泣きたいことが起きてほんとにメソメソ泣いてたんだけど
もう30過ぎてるしつーかアラフォーだし、一人だと際限なく泣けて
芋づる式に過去のツラいこととか思い出して
さらに落ち込むので泣くのやめて(自由だな)
ネットとかしてたらカリン(うちの猫)がずーーーっとそばにいることに気付いた。
ずっとくっついてくる。私が離れるとおあーーーんって鳴いたりする。
いつもとちがう鳴き方なんです。なんだろ、わからないけど多分うちの猫いい子だ。

ラジオ聴いてたら鬼怒川が・・・大丈夫かな。
去年は広島が大変でしたよね・・・。これ以上ひどくなりませんように。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 冷え | HOME | 不調 »