--/--/--


スポンサー広告
2015/09/13

あらら

猫の給水器が突然動かなくなってしまった。
水道水を循環して清潔な水がいつでも飲めるというやつ。
こんなものなくても猫は水のむだろうとか思ってたけど
チロチロ飲んでる姿を見ると買ってよかったとなりますね。
新しいの買ってくるか・・・。

昨日は猫ブログを更新出来なかったや~と夫に言ったら
「 な ん で ?」(ゴゴゴゴ・・・)
ヒィッ!圧がこわい・・・。
でも私、夫にこういう風に言ってもらわないと際限なくさぼるんです・・・。
そんな(?)猫ブログ、よかったらのぞいてみてください。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« はー | HOME | うーん。 »

