--/--/--


スポンサー広告
2015/09/16

気になる

ふと無印良品のサイト見てたら
「国産じゃがいものポテトチップス グリーンカレー味」というのが
出たらしい。すごい食べてみたいー。ファミマで売ってるかなぁ。

カルディのグリーンカレーが大好きなんです。(同人誌にもちょこっと描きました。)
夫は食べないので一人で作って一人で食べます。毎度汗だくです。
グリーンカレーお店でも食べてみたいけど、自分で作り上げたデブの上に
ごはんを食べると顔から汗をかく体質なので人前では迷惑でしかないのです。
カレーって辛さのレベルが店によって全然違いそうだし。
引くレベルで汗が出たらどうしよう、と思うと行けないのです・・・。
こういうめんどくさいやつは家で食べるのがいいやね~。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

