--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/30

コミティア98ありがとうございました!

本日コミティアでした~~。

まずはスペースに立ち寄って下さった方
ありがとうございました!

たくさんの人が来て下さった気がします。(私的に)
うれしかったあ~。
本を手にとってくださった方、買った下さった方、
ありがとうございました!

接客がおどおどしてたり気遣いが足りなかったんじゃないか
とか反省いっぱい。あああ~(頭抱え)
まぁ、私はほぼフラフラしてまして
くみこちゃんにお任せしまくってましたが。。(それもどうかと)

でも、「ふたりだち・1」とペーパーが
もってった分なくなったのもうれしかったです!
家には在庫がイッパイあるんですが・・・(・Θ・;)

う~ん、もっと色んな人に読んでもらいたいです。
精進せねば!
やっぱりコミティアに行くとやる気もらえるなぁ。
これがずっと維持できますように。

【スペースのようす】
blog03-041.jpg
表紙と裏表紙の4コマを拡大コピーして飾ってみました。

blog03-042.jpg
お友達のくみこちゃんはこんな感じ。
たくさんのお客様がいらっしゃってましたよ~。
熱狂的なくみくま(くみちゃんが編むくまのあみぐるみ)ファンの方も!
いや~うらやましい~。

blog03-043.jpg
横から~。

blog03-044.jpg
(たのしかったにゃー)

スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

