--/--/--


スポンサー広告
2015/09/20

ダメ出しの人生。

久々にフジファブリックきいてます。
TEENAGERいいな~。

猫ブログのこと。最近、夫に見てもらってからペンを入れてるんですけど
「ぜんぜん意味が伝わらない」とダメ出しばかりです。。
夫は漫画を全く読まないので(非オタク)
「意味がわかるかどうか」しか聞いてないんですけど
こう見せたいならこういう描写とかないとわかんないよ!とか言われグサー
でも的確なんですよねー・・・
で、直したりしてどんどんアップが遅くなるという。。

でも、時には夫のダメ出しが嫌で見せずにアップしたりもします。
最近だとカラーで描いたやつがそうです。
意味わかんないですよねー。あれ・・・

読んだことないという方はよかったら見てみてください。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 今日は | HOME | ドラマ »

