2015/10/04

関西コミティアありがとうございました!

今日は関西コミティアに参加してまいりました~~。

5月に比べると人が少なかったような・・・?気がしますが、
当スペースにお立ち寄り頂いた方ありがとうございます!
声とかかけて頂くとすごいうれしいです。
かけなくてもうれしいですけども!

次は11月の東京コミティアですが当落がわからないのでなんとも。
関西コミティアは来年5月ですがどうかな~。
まぁ、でも現時点では申し込もうかな~とは思っています!

最近なんだかだらけてたんですが
もうちょっと頑張らないとな~~と思いました。持込も考えようっと。
上手い人がたくさんいる場所は刺激になりますね。
いや~ホントにがんばろ。イベント後はいつもそう思うな。
だから出続けよう~。

最後独り言みたいになりましたが・・・
今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示