2015/10/07

アニメ

「おそ松さん」観ました。
いや~驚きと爆笑が!夫と一緒に観なくてよかった(夫は非オタク)
でも、女性に人気の声優さんばかりなんですもんね?
これは盛り上がるのでは・・・。

わりと前からディアガールストーリーズは聴いてます(神谷さん&小野さんのラジオです)
最近ではマッドマックス観ておいてよかったーという回がありやしたね~。
毎回楽しみに聴いてます。実は声優さんのラジオも結構聴いてるんですよ~。

そういえばだいぶ前。
朝のラジオを聞いてましたら(情報番組的なもの)
芸人のはなわが小学生にインタビューしてたんですよ。
その中で、小学生の女の子が「声優の神谷浩史さんが好きです」と言ったんです。
そしたら、はなわが「しぶいですねーー」って答えたんですよ。
それ・・・神谷明さんと間違えてね?と私は思ったんですけどどうでしょう。
神谷浩史さんはしぶくないですよね・・・?

超どうでもいい話でした。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示