--/--/--


スポンサー広告
2015/11/15

コミティア114参加します。(11/12追記)

新刊出ます。

dojin07-1.jpg
A5・20P・150円

内容はブログ「カリンとしずくと」に載せたもの+描き下ろしです。
描き下ろしは4コマ6本ほどです。

あと、今回から値上げさせて頂きました。すみません。
いつもA5・20P・100円でした。
・・・完売しても赤字でした。。えへ(えへじゃねーよ)

2011年にコミティアに出始めて、この値段でやってきました。(20Pの本の時)
その頃は〆切が早く値段が安い印刷所のセットを使っていたので
100円でもまぁ大丈夫だったのですが、最近はそれが出来ず・・・。
ずっと悩んでたんですけども今回上げさせてもらいました。すみません。
部数が増えたり、早割とか印刷代が安くできそうなときはまた考えたいと思っています。

内容はブログでも読めるものが主ですので無理に買わなくても大丈夫です。
買ってもらえたらそれはそれでめちゃくちゃうれしいです!!(正直!)

今回、初めてデータ入稿をしてみたのでどうなってるか不安です。
特に連絡が来ないから大丈夫かな・・・?ソワソワ・・・

では、当日よろしくお願いします!!!

mamu228-8.jpg

mamu230-10.jpg


11月15日(日)東京ビッグサイト東2、3ホール

サークル名「「まむぼん」
スペースNO.「う19a」

新刊出せるよう頑張ります~!

いつも一緒に参加してるお友達のくみこちゃんは
今回は諸事情で不参加となりました。
とってもかわいいあみぐるみは代わりにワタクシが売ることに
なりましたので、よろしければ見に来てくださいね~。

※イベント終わりまで最上部に表示しておきます~。
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

