2011/11/11

こつこつ足裏マッサージ

blog03-047.jpg

いつぞやのひとりめし。

サンマルクカフェ好きだ!

ふと周りを見渡したら
飲み物+パン1つという組み合わせ女子が多かったんですが・・・
みな、それで足りるの・・・?おやつ?あ、おやつダヨネ!(^ω^)

まぁ、私もとおい昔お昼に紙パック緑茶(500ml)とパン1個と
いうときがありましたわ、思い出しましたわ。
そのときは過去最高にやせていたな・・・。いまはむり!

さて。

てきとー足裏マッサージをし始めて約1週間・・・
とっても調子がよいです。
やはり第二の心臓といわれるだけあって
大切なんすかね(モヤさま風に読もう!)

ヴァセリン?ふたが紺色のやつ。
あれを塗りたくってマッサージしております。
すべりをよくしたいときは無印のホホバオイルを塗りたくる。
しかし、寒くなるとヴァセリン塗る瞬間がひやっとなりますなぁ。
オイルだけにしよかなー。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示