2015/11/01

耳が育つ?

映画観てたら関西弁の役の子が出てたんですけど、
な~んかイマイチ合ってない気がするな~とか思ってググってみたら
その役者さん東京出身だったんですね。

その時、ワイは思いましたよ。
・・・耳、育ってきた?と。(関西弁にね)

しっかし、私ぐらいでそう思うんだから
元々関西に住んでる人はこういうの聞いたら違和感すごいんだろうなぁ。
ま、他の地域でもあると思いますが~。

そういや、10月で東京から大阪に越してきて丸2年だ。
いつまでいるんだろう?東京に戻りたい気もするけどよくわかんないや。
こればっかりはどうしようもないしな~。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示