--/--/--


スポンサー広告
2011/09/03

8/21 コミティア97

ちょっと前のことになりますが
8月21日に東京ビックサイトにて「コミティア」に参加してきました。

大好きなイベントなのです!刺激いっぱいうけます!

お友達のくみこちゃんがあみぐるみを作っているのですが
ご厚意に甘えて私も4コマ本を置かせてもらってるのです。
くみこちゃんと一緒に、今年の2月、5月、8月と3回連続で
参加させてもらってます。

blog03-004.jpg

くみこちゃんのあみぐるみちゃん達です!すばらしくかわいいどー!
いつもたくさんの方が見てくださってます☆

blog03-003.jpg

わたしの漫画です。4コマ本です。
(地味なのでガヤガヤした感じを加工しています・・・)
お手に取って下さった方にはほんと感謝です!

blog03-005.jpg

特に意味もない裏側です。

この日は8月にしては異常に寒い日でした。雨も降ってましたし。
しかし、ビックサイト内は熱気がすごかった!
ひたすら扇子でぱたぱたしておりました。(写ってますが)
でも、会場を歩くと寒いところもあったので、空調ってむずかしいのぅ。。
とひとり歩きながら思ったりしました。

とにかく楽しいイベントでした!

次回は10月30日開催。
またくみこちゃんに便乗して私も参加させてもらう予定です☆
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

