2015/11/25

映画

「バクマン。」観てきました。
映像かっこよかった~。エンディングもよかったなぁ。
神木くんは本当に美しい顔をしていますね。ウットリ。
いや~~漫画描くのって大変だな~~!と思いました・・・。

そういや久々のなんばでした。
上映時間まで少し時間があったのでジュンク堂千日前店さまに寄ってみました。
なんばグランド花月の前にあるよ。
「修羅場めし」もいまだに置いてくださってました。ありがたいな~。

mamu234-8.jpg
ジャンプといえば私は幽遊白書かな~と思って描いてみた。
一時期、幽白のキャラばっかり描いてました。
あと、岩泉舞先生のコムコップ?だったかな。
読み切りだったんだけどすごい好きだったな~~~!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示