--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/27

しぶしぶ

病院にも行かずいつも体調が悪いと言ってるのもな~と思い、
やっとこさ病院に行ってきました。
病院で計った血圧が高すぎて死ぬんじゃないかと思ったよ!
来週はまた違う病院に行くことにしました。こうなったら色々ちゃんとします・・・。

あと痩せないとまじでやばいのでは・・・。
うう。コートもキツイ。なんでMなんか買ったの・・・去年の自分よ。
そういや昔バイト先にデブが嫌いなお嬢さんがいて
「服はMサイズのみでいい!」とかキッパリ言ってましてね、
その頃はわたくしも標準よりちょい上くらいだったのでハハハなんて笑いましたけど
現在の標準よりかなり上の私なんぞ見たらどうなるんでしょう。。
目も合わせてくれないんじゃないかしらね~。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

