2016/01/04

あけましておめでとうございます。

結局1週間寝込みっぱなしでした・・・(いきなり話が暗い)

紅白観たりとか年越しそばを食べたりはしましたが。
2日に40度近い熱が出て、もうしんどくて年始でもやってる病院に行きました。
これが嫌で休みになる前にも病院行ったのになぁ~
結局インフル検査2回も受けたし・・・ぐちぐち(ちなみに陰性でした)
でもおかげさまで熱も下がった!声は天龍源一郎なみにハスキーボイスですが。
咳もたまに止まらなくなって焦る。いや~健康まじ大事ね・・・。

こんな感じで年末年始ほんとになんっっにもできなかったので
今年は年賀状送るのやめておきます・・・。まず家のことします・・・(荒れ放題なの)
ハガキ買ったんだけどな・・・10月頃に。(早いな)
無礼をお許しください。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 明けましてFebruary
隣の学生さん

コメントありがとうございます!
いつものことながらお返事が遅くて申し訳ありません・・・!
いやはやありがたいお言葉がたくさん!!
じっくり噛みしめるように読まさせて頂きました~~!
体調のことまですみません、、おかげさまですっかり良くなりました。

カカ男もずっと読んでくださって本当に感謝の言葉しかありません。
新井君がんばりましたよね(笑)彼お気に入りのキャラです(まぁみんなそうなんですがw)


「スーパーな店員さん」書店委託も考えていますのでどうぞお待ちくださいね。
猫エッセイも買ってくださってありがとうございます!(涙)

メガネっ娘も描きますね!(笑)
漫画で出すかは未定ですが、ラクガキとか載せていきたいと思います~。
メガネっ娘はいいですよね(*´ω`*)

管理者のみに表示