2016/05/05

コミティア116に参加します。

comitia02.jpg 

新刊出ます。
A5/116P/600円

2013年~2014年に「まんがタイム」で載せてもらっていた
「スーパーな店員さん」をまとめたものです。
描き下ろし漫画はありません。
おまけ程度にコメントとイラストが付いています。
お買い上げの方にポストカードを1枚お付けします。

ピクシブに第一話をアップしました。


comitia05.jpg 
字がでかい…。

現在、本もポストカードも入稿中なので
手元に届くまではちょっと安心はできないのですが
多分大丈夫だと思います・・・。
当日よろしくお願いいたします!

mamu242.jpg

2016年5月5日(木)
コミティア116に参加します。

新刊準備中です。
どうにかなるまでもう少々お待ちください…。

画像は名刺です。
当日置く予定です。

この記事はイベントが終わるまで最上部になります。
スポンサーサイト
その他 | Comments(2)
Comment
I'll take it

 「イデオロギーの力をもってしてもだな、人間の慰安や嗜好品への欲求は、こりゃあ抑え難いもんよ」 (by 『西武新宿戦線異状なし』)

> 新刊出ます。

来た来た来たあぁぁ――!!
南の反対は? 北北北ァァ――!!

前回の書込にお返事頂きありがとうございます隣の学生です。ちょいとアッパー気分です。
楽しみは何かと問わば愛読を暇に飽かして為し暮らすこと(捩)

a picture is worth a thousand words.
ポストカード、こうしてヒロインが並んでみるとゆずちゃんの方が上背ありますねえ。
流石みゆんさん、身長145cmはダテじゃない。…牛乳飲んでも伸びなかったかな。

大丈夫! ミニマムな方が好いっていう人もいる筈だから!(※根本解決に非ず)

I owe you my thanks.
国々を巡りて呑める旨酒も君が今宵の酒に然ざり (坂口謹一郎)

――通販開始待ってまス! (*゚▽゚)ノ
Re: I'll take it
隣の学生さん

お待たせしてすみませんでした。
やっとこさ出せる運びになりました。

通販も近日お知らせできると思います。
ポストカードはついてないんですが・・・すみません。
みゆんとゆずは並ぶとこんな感じかな~と思って描いてみました。
もしかしたらみゆんはもっと小さいかも?ですが(笑)

楽しんでもらえるといいのですが…もう少々お待ちくださいませ。
いつもありがとうございます!

管理者のみに表示