--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/19

コミティア新刊作業中

またも久しぶりになってしまいました。すみません。
元気に生きております。
久しぶりにブログを開いたら仕様が変わっていました。(投稿画面の)
キーボードを新調したばかりでまだあまり手になじんでないところで
仕様も変わってると慣れない&慣れないで1人ワタワタしています。。

そろそろコミティア原稿を…と思っていたら
また大変な地震が起きましたね。もうなんといえばいいか…つらいです。
とにかく私は自分の出来ることをやりたいと思います。
今はコミティア原稿だな、、

まんがタイムで載せてもらっていた
「スーパーな店員さん」をまとめようかと思っています、
と以前も書いたと思うのですが現在ちびちび作業をしています。
アナログ原稿なのでセリフ貼りから、、
今こんなことしてる人いるのかな…?と思いながらやってます。

すごく絵が古くて恥ずかしいです。
が、当時は当時なりに頑張っていたのだ…!と
自分に言い聞かせています。

mamu242-2.jpg 

また詳細決まりましたら更新しますね。
100P超えそうです、、うーん、そんな本作ったことないけど
大丈夫なんだろうか…!?

間に合うように頑張ります。

スポンサーサイト
その他 | Comments(2)
Comment
流れよ我が鼻水、と荊冠は言った

みゆんさんの苗字って「有村」だったのか! そして身長145cmだったのかー!!

おはこんばんちは隣の学生です。
ミノフ杉粒子が私の光学系センサを狂わせまくるこの時季、奥原先生は如何お過ごしでしょうか。

『スーパーな店員さん』、楽しみにしております。(本題)

100P超えそう、との一文から、単純に月6頁として計算してみると、100P÷6P/ヶ月≒16.67ヶ月…端数切上げで17ヶ月、約1年半に亘って連載(ゲスト掲載?)されたご様子。
まあ、実際には5頁の月もあったでしょうから、もう少し長い期間かもしれませんけど。

今、手元に200頁強の文庫本があるので、(紙にもよりますが)これの半分くらいの厚さになるのかな? と思っています。
マンガで100頁超えといったら、それなりに長いですよねえ。相応の作業負荷になると思われますが、そこを何とか。ひとつ何とか。

そういえばうろ覚えですが、舞ちゃんはスタメンじゃなくて、途中参戦なんでしたっけ?
や、上の画像の中に、彼女の姿が見当たらないので。

ともあれ新刊(+上記事のメガネっ娘)を楽しみに待っています。
…GW? そんなの 新機動戦記 仕事に決まってるじゃないですかあっはっは (T▽T;)

それではまたー。
Re: 流れよ我が鼻水、と荊冠は言った
隣の学生さん

ご無沙汰しています。コメントいつもありがとうございます!
引っ越しなど色々あってお返事出来ずすみませんでした。
でも、ありがたく読ませてもらってます~。
私のキャラがすごく賢くて、店長とか舞ちゃんよく物を知ってるな~
とか思いながら楽しく読んでおります。ありがとうございます!

スーパーな店員さん、現在作業中です。
正直間に合うか微妙ですが(汗)、今年中には必ず出しますので
よろしければお待ちいただけるとうれしいです。

そうです、舞ちゃんは途中からの登場なんです~。
1年ちょっとくらい載せてもらった気がします。
たぶん総ページ数は100P行かないくらいですかね?そのへんが曖昧というのは
作業が滞ってる証拠・・・ですね(;'∀')が、がんばります。。

管理者のみに表示

