--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/07

コミティアありがとうございました。

mamu242-4.jpg
5月5日、コミティア116に参加してきました。

いや~暑かったです・・・!
テレビをみていたら最高気温27度だったんですって・・・?
だったらビックサイト内はどうなっていたのだろう。。
てかてかでろでろのお見苦しい顔をお見せしてしまいすみませんでした。
自分のためにも人様のためにも痩せねばと思いました・・・。

今回は「スーパーな店員さん」が新刊でした。
猫エッセイじゃないけどどうなのかな、いつもの感じを求めてきてくださった方が
あれれ~?(byコナン君)となるかな?とか思い、無料配布本も作ってみました。

mamu242-3.jpg
(これは近々、ピクシブにアップしようと思っています。)

おかげさまで無料配布本はなくなりまして、
新刊のほうも今までで一番売れました。本当に本当にありがたいです。
「待ってました」と何人かの方が言ってくださってそのお言葉も本当にうれしかったです。
誰も同人誌化なんて望んでないと思ってたので。本当に。
何度も声を頂けて、あれ?本当?と思えたぐらいです。
なんかちょっと勘違いしそうになるくらい嬉しかったな~。
でも、人気があったら単行本になってるはずですもんね。わはは。

改めて、スペースにお立ち寄りくださった方、
本当にありがとうございました。
とてもとてもありがたいという気持ちと同時にもっとがんばらねば、と思いました。
毎回言ってる気がしますが、、
漫画、もっと楽しんでもらえるようにがんばります。

あと、無料配布本では次回のコミティアも参加します、と書いたのですが
ちょっとギリギリまでわからない感じです。すみません。
ちなみに5月の関西コミティアは参加しません。11月(かな?)のに
申し込めたらいいな~、と思っています。
どちらもなるべくギリギリじゃない感じでお知らせ出来たらと思います。

最後に、「スーパーな店員さん」の通販についてです。
今回はアリスブックスさんとCOMIC ZINさんにお願いしようと思っています。
近日お知らせ出来ると思いますのでもう少々お待ちください。
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

