2016/05/10

書店委託のお知らせ

同人誌「スーパーな店員さん」の書店委託が開始されました。

comitia02.jpg

今回はアリスブックスさんとCOMIC ZINさんにお願いしました。

アリスブックスさんはこちら。

COMIC ZINさんはこちら。

イベント価格と同じ600円です。
(消費税が入りますので648円ですが・・・)

ポストカードはついてません。

アリスブックスさんはメール便が使えるようです。
COMIC ZINさんでは私の猫の同人誌も取り扱って頂いてますので
よろしければついでにいかがでしょうか・・・!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
同人など | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おウチ用と可搬(持ち歩き)用
隣の学生さん

お返事大変遅くなりましてすみません~~。

「スーパーな店員さん」買ってくださってありがとうございます!
ええ!!しかも2冊もですか(;'∀')うれしいです~ありがとうございます!

感想もたくさんうれしいです!ベスト3&ベスト5!
ありがたく読ませて頂きました~ふむふむなるほど!どれもうれしいです。
カレーの回から見てくださってたんですね。
何故かわからないけど目にとまってくださったのはうれしいですね~。
あの回はだいぶ自由に描いた気がします(笑)

誤字脱字のこともありがとうございます!
たぶん、きっと、あると思うんですが(笑)このまま気付かれないことを願っています!(笑)

管理者のみに表示