2016/05/23

コミティアで出した無料漫画アップしたりとか色々。

遅くなりましたが、コミティア116で配布した無料冊子の漫画をアップしました。
よろしければ読んでみてください~。



前回と繰り返しの内容ですみませんが、
「スーパーな店員さん」の同人誌、書店委託させて頂いてますので
よろしくお願いいたします。
既に購入して頂いた方、ありがとうございます!

アリスブックスさん
COMIC ZINさん

こちらで取り扱って頂いてます。
アリスブックスさんはメール便が使えますよ。

あと、すっかりお伝えし忘れたのですが・・・
お友達(と言わせてもらっていいのかな・・・?)の
あらごんさんの同人誌にゲストで1P描かせていただきました。
あらごんさんの漫画はとってもかわいくて面白いのでぜひ読んでみてください!
アリスブックスさんで書店委託されております。

私のもあらごんさんのも分厚い本なので2冊買うとメール便は使えないのですが・・・
もしよろしければお願いします。お知らせが遅くてすみません。


あと先日、秋葉原にあるCOMIC ZINさんに行ってきました。

なんと「スーパーな店員さん」を商業コミックスの新刊置き場に
置いてくださってたのです・・・!同人誌なのに!

たぶんもうすでに違う場所に移動されてると思うのですが
一時的でも、ものすごくうれしかったです。

さらにうれしかったのが、2階を見ていたら
なんと「スーパーな店員さん」を手にもつお客様がいたのです・・・!

驚いて声をかけてしまいそうになったのですが、
「ありがとうございます、私その本の作者なんです!!」
・・・の後、なんて言ったらいいんだろう・・・そそくさと去るのもなんだか・・・
どうしたらいいかわからないし、向こうもぜっったい困るだろうし、と思いやめました。
やめてよかったと思います。。
ちなみにその方はお買い上げしてくれてました。は~ありがたい・・・。

ありがたいといえば、、
1か月くらい前になりますが、リイド社さんから電子書籍の明細が来ました。
「まんが家さんの修羅場めし」は配信してからだいぶ経つんですけど
いまだに買ってくださる方がいるのがうれしいです・・・!
もちろん取材させて頂いた先生方のおかげなんですけども!
買ってくださった方、本当にありがとうございました!

まだという方は、よろしければ!色々な電子書店(というのかな?)で
配信していますので検索などして頂けるとうれしいです。
自分で一覧作れよって感じなんですけどネ・・・
パソコンで見てる方だと左上にリンクが貼ってありますのでそちらからでも。
リンク先はYahoo!ブックストアさんですが、どこで買って頂いてもうれしいです。

なんか長くなってしまいました・・・。
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示