2016/08/12

8月!

毎日暑いですね~。
西日本に比べたらマシなほうなのかな?と思いつつも
まぁ、暑いですよねー・・・。早く涼しくなってほしいです。

遅ればせながら、関西コミティアに申し込んでみました。
すんごい〆切ギリギリだったんだけど大丈夫かなーと心配です。
とりあえず落選はないみたいなんですが。

あと、「スーパーな店員さん」を持っていくつもりなのでジャンルに悩みまして、、
「動物」じゃないしな~とか。
でも他は猫エッセイ本ばっかりだしな、とか。
うんうん悩んで「動物」じゃないのにしてみたのですが、違ってたかも感がすごい。
きっとスタッフの方がなんとかしてくださってるでしょう・・・か?(知らん)
とりあえず久々の大阪楽しみにしたいと思います!

最近のこと。

「pixiv」にアップした漫画を「note」にも徐々に載せてみています。
なかなか慣れずに苦戦しています。
なぜ画像アップすると順序がめちゃくちゃになってしまうのかしら・・・?
自分のやり方が悪いだけなのかもですが~。

「pixiv」をご覧になってたら関係ないんですが、一応お知らせまで。





すごい昔のやつ。
久々に自分でも読んでみたんですけど
「変わらないな・・・」と思いました。

ちゃんとリンクも貼れてるかあやしいですが。

スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示