2016/09/17

コンビニコミック掲載のお知らせ

書影「麺 おうちラーメン」

「麺 おうちラーメン」

9月24日(土)発売されます!
私も10ページ描かせて頂きました~~!


「麺 おうちラーメン」サンプル

私はエッセイまんがです~~。浮いてないといいんですけど。。
全国のコンビニで発売されますのでよろしければ
何かのついでにでもお近くのコンビニに寄ってみてください!

よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 旨し!(柏手)
コメントありがとうございます!

私も流通には詳しくないので、詳しいことがわからず申し訳ないのですが
書店は地域によって遅れがありますよね。
コンビニもそうなんですかね~。
もしかしたら何度も通わせてしまうことになるかと思うと
すごく申し訳ないです!あんまり無理しないでくださいね~。
でもでも、読んでもらえたらうれしいです!

わはは、最後イイですね!
今のところ猫エッセイなんですけど、
女の子の出てくる漫画も構想中なので出せるようがんばりますね~~。

管理者のみに表示