2016/10/24

コミティアおつかれさまでした

ビッグサイトで行われたコミティア118に参加してきました。

当スペースまで来てくださった方、ありがとうございました!
体調がどうのこうのとか言ってたのでお気遣いのお言葉をたくさん頂いてしまいました。
本当にすみません。
あと、ラーメンの漫画の感想なども。うれしかったです!
他にもお声がけくださった方、差し入れくださった方、全種類本を買ってくださった方などなど
本当にありがとうございました!!

次は2月。今のところ参加する予定です。
ただ今後、秋コミティアの参加は控えようかな~と思います。
もし行くなら一般で行こうかな、と。
去年、今年と体調がダメでしたからね・・・季節柄しょうがないのかもしれませんが。
体調管理出来ない自分もダメですね。いかんいかん。
2月は気をつけよう、ああ、しかしインフルとかあるよなあの時期は・・・。

ものすごい個人的なことですが、
今回むんこ先生が参加されてたのがもう、もう、、感動でした。
同人誌を買わせて頂き、あわわがくがく(動揺)でも、何か伝えたい!と思い
「が、頑張ってください!」と言ったら
ガッツポーズをして「頑張ります!」って言ってくださって・・・
う、うおーーーって思いました(表現下手すぎるだろ)
っていうかむんこ先生はもう頑張りすぎなぐらい頑張ってる神なのに。。
あーー私も頑張らなきゃな。
スポンサーサイト
同人など | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: むんこ先生の何処がすごいって
隣りの学生さん

コメントありがとうございます!いつも返事が遅くてごめんなさい。

まさにコメントで書かれてるとおりで、むんこ先生はすごいですね・・・。
それをもう何年続けてらっしゃるのか・・・
比べるのもおこがましいですが、自分は本当にまだまだだなぁと思います。

うーん、読めば必ず何かある、、そうですよね。
自分もそうなりたいです。

体調今のところばっちりです!
インフルこわいですけどね、気をつけます!
いつもお気遣いありがとうございます~!

管理者のみに表示