--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/02/14

コミティア119ありがとうございました!

mamu244-3.jpg

mamu244-1.jpg

コミティアに参加してきました。
当スペースに来てくださった方ありがとうございました!

いや~楽しかったです。
会場は寒かったですがたくさんの温かいお言葉を頂きました。
差し入れもありがとうございました。いやはやありがたいです本当に。
毎度のことですがやる気をもらえますね。がんばらないといけないですねー。

ペーパーを配ったのですがそこに載せてる漫画は後日ネットにもアップしますね。
あと、同人誌の在庫状況なんかも載せようかなと思っています。

次は5月のコミティアと、同じく5月の関西コミティアに参加しようかな~と思ってます。
関西コミティアは初のインテックス大阪での開催なんですよね~どんな感じなんだろな~。
また決まり次第ここでお知らせしますね。
またどうぞよろしくお願いいたします。

mamu244-2.jpg
おまけ。今日のカリン。
くつろぎ全開という感じですな。
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

