2017/06/28

おおっと。

mamu245-2.jpg
広告が出たのでとりあえずの更新。うちの猫カリンちゃんです。
これは彼らが来た最初の家で撮った写真です。
暴れまくりの超やんちゃ時代だったわ。
カーテンとか登ってたしな~。
ロフトがあったんで上に下にと走りまくりでした。
ありがたいことに(?)隣も下の部屋もだーれも住んでなかったので
まぁ正直好きにさせてましたよね。
あのアパート、経営大丈夫だったんだろうか。
私がいた階に住んでたのうちらだけだった気が・・・

な~んてことを思い出しつつ。猫たち&私も夫も元気です。
また更新しますね。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示